ステージニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210607072806j:plain

 

分かった^^ そしたら

 

ボーナスエリアの それ するな?^^

 

壊され 車の おドラム缶の の

 

ボーナスエリアの それ するな?^^

 

そうして ねぶれば ええやんけ^^

 

 

 

でもな?^^ たまには 趣向を お凝らし

 

他には ない風 仕様 しよ?^^

 

ぐだー^^ て 寝そべる ニートに 入室^^

 

世話焼き する系 ゲームよな?^^

 

そんでな?^^ ニートに

 

ありがとうな?^^ て

 

言われる たび ごと^^ 点数

 

入って いきさるな?^^ ゆー

 

そういう 斬新ゲーム よな?^^

 

 

 

お肩を 揉み揉み いたしますー^^ ても

 

ぎゅっ ぎゅっ^^ 強いと 痛いわ ボケがー^^

 

点数 みるみる マイナス な?^^ でも

 

そこは 慰謝料^^ 大量課金で

 

ただちに 点数 雲上 な?^^

 

そういう 優しいゲーム よな?^^

 

 

 

なんでや?^^ そんなん 点数 高い と

 

みんなに 自慢の できさるな?^^

 

何より 得難い 勲章 な?^^

 

そしたら 夢中で 課金しよ?^^ な?^^

 

そういう カンジで リアルを ゲームに 近づけてー?^^

 

お互い ええ夢 見さそうやー^^ なぁ?^^

 

そしたら 今から ぐだぐだ^^ するから

 

おミヤ の 金菓子 ご用意 行こな?^^

 

そしたら ガリゴリ^^ 金分 実食^^

 

せかいち 高価な うんこやでっ^^