鋼球ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20210608052100j:plain

 

いやな?^^ おセレブごっこ しよ?^^

 

しょぼくれ 貧乏ニートに ほらよ?^^ て

 

お恵む おセレブごっこ しよ?^^

 

そんなん 気持ちのええ^^ やんな?^^

 

 

 

臓器を 担保に なけなし 100万^^

 

セレブは 紙クズ 同然 な?^^

 

そんなん ニートに 投げつけよ?^^

 

とっても 気持ちのええ^^ もんな?^^

 

そんなん したれば ええのにな?^^

 

 

 

そっかー^^ ダメかー^^

 

とっても 気持ちのええ のになー?^^

 

人生 損 して いる のになー?^^

 

なんで?^^ 金塊 投げたいの?^^

 

そしたら ケガとか すんねんで?^^

 

そしたら 担保の 増す ねんで?^^

 

 

 

そっかー^^ それでも 投げたい かー^^

 

脳髄^^ 脊髄^^ ない^^ してもー^^

 

分かった^^ ええよー?^^ そうしよかー^^

 

金塊 100キロ 投げつけよー?^^

 

キャッチャーニートに 投げつけよー?^^

 

 

 

セレブは そんなの 気にせん な?^^

 

ダメージ なくても 気にせん な?^^

 

そしたら やったら ええやんけー^^

 

徒労の スローの ムダ金をー^^

 

いたずら心で 投げつけよー?^^ な?^^

 

 

 

そしたら セレブの 居心地 満足^^

 

残るは キミらの 点線 跡 なけ^^

 

臓器は 巡って お助け 安心^^

 

ええコト 尽くしの 毎日な?^^ じゃー

 

そういう塩梅 今日から しよな?^^

 

いつでも 心は セレブやでっ?^^