太陽ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200917091615j:plain

 

アカンわ^^ 寝れへん^^ お夜食 行ったら

 

心臓 ずきー^^ て 痛むねん^^ もー^^

 

流石は チー牛^^ 劇物 な?^^ もー^^

 

明日には 止まるか 知れへん な?^^

 

 

 

そしたら 世界は 終わる わな?^^

 

なぜなら ニートが 主役 よな?^^

 

世界の 中心^^ ねんもんな?^^

 

ニートが 終われば 終わり よな?^^

 

 

 

主観も 一人称 もんな?^^

 

やっぱり ニートが 主役 よな?^^

 

ニートが 消えたら 消える よな?^^

 

キミらも 泡沫 夢^^ もんな?^^

 

おハゲ の 概念^^ ねんもんな?^^

 

 

 

消えたないー^^ ほら 思っている なら

 

なんらか 支払う べき やんな?^^ な?^^

 

ニートの 健やか^^ 過ごせる^^ なる よう

 

お布施を するべき ねんもんな?^^ なぁ?^^

 

 

 

そしたら あくまで 自己愛^^ するため

 

ニートに 渡した ええやんな?^^ な?^^

 

そしたら 明日まで 振り込んでてやー?^^

 

胡蝶の 正夢^^ ニートやでっ?^^