ごった煮ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200916064645j:plain

 

そしたら おかしな夢 見たわ^^

 

実家の 一室 トイレに なってて

 

シャワーと 一体型 やんな?^^

 

うんうん^^ 気張ると 上から しゃわー^^ て

 

ぽたぽた お水の 滴るわ^^ もー^^

 

いったい どーゆー事 ねんな?^^

 

 

 

しかもな?^^ ぷりー^^ て うんこ を

 

流すと 横側 溝から 出てくねん^^ もー^^

 

お視覚的にも 最悪 な?^^ この

 

なんちゅう 欠陥住宅 な?^^

 

 

 

衣服も びたびた まみれ やわ^^ もー^^

 

えぇ?^^ じゃあ この これ 作れへん?^^

 

ニートの キモチを 分かれへん?^^ なぁ?^^

 

おんなし 共有 しておこや?^^ な?^^

 

そのため そんなん 作って な?^^ んで

 

びたびた まみれに なる^^ ええな?^^

 

うんこ の 流れる 見ておこな?^^ なぁ?^^

 

なんでも 足したら ええワケ ちゃうな?^^

 

無限の 足し算^^ ニートやでっ?^^