感謝のカタチ^^

 

f:id:eternal_neet:20200918113200j:plain

 

ほらなー?^^ ほらなー?^^

 

孫策 居た とて 孫堅軍 ない

 

太史慈 出てけーへん ねんなー?^^

 

前にも 一回 試して みたけど

 

心配 なって 確かめたー^^

 

おかげで 寝不足やわ ボケがー^^

 

 

 

謝って?^^ ねぇ?^^ 謝って?^^

 

そしたら ニートに 感謝 しよ?^^

 

検証 かかった 時間の分 なけ

 

ありがとうな?^^ て 感謝 しよ?^^

 

そしたら 夕張メロン よな?^^

 

感謝の キモチは メロン よな?^^

 

 

 

荀彧 荀攸 高幹 太史慈 あと 周瑜^^

 

それなけ 限定武将 やな?^^

 

お国が 滅ぶと 出らん わな?^^

 

それを わー^^ って 攻め攻め 手薄 や^^

 

そこを 突かれて 滅び よるー^^ もー^^

 

曹操 早々 滅び よるー^^ もー^^

 

なおさら ニートに 謝って?^^

 

 

 

そしたら キモチの おメロン 建国^^

 

メロンで 島国 形成 しよな?^^

 

お200海里を 侵攻 しよな?^^

 

そしたら たちまち お領土解決^^

 

独島は 我が国^^ ニートやでっ?^^