ゴールデンシャイサー^^

 

f:id:eternal_neet:20200601235220j:plain

 

ふー^^ じゃあ 奮発 ええモン 食べたら

 

豪華な もりもり うんこ やわー^^

 

いつもの それ より 高級 風味の

 

芳醇 もりもり うんこ よな?^^

 

 

 

あらゆる 全ては 最終的には うんこ よな?^^

 

お如何に 豪奢や^^ お気取り したとて

 

結局 最後は うんこ よな?^^ そう

 

全ては うんこ に 帰依 するな?^^

 

 

 

そしたら 豪華に してみんの?^^ そう

 

あらゆる 全ての 終着駅 さん^^

 

あらゆる 全ての 進化の果て さん^^

 

せめても 豪華に してみんの?^^

 

 

 

悲しいやん^^ なぁ?^^

 

あらゆる 苦悩が あらゆる 末路が

 

最終的には うんこ って^^ じゃあ

 

せめても 豪華に してみんの?^^

 

 

 

階位を 上げよ?^^ 魂 階位^^

 

そしたら うんこ の 底辺 なによ?^^

 

つまりは ニート の うんこ よな?^^ じゃあ

 

そのそれ 豪華に してみんの?^^ なぁ?^^

 

 

 

そうして 人類 底上げ しよな?^^

 

人類 階位を 底上げ しよな?^^

 

そしたら ニートは フンバル^^ もりもり^^

 

垂らすは 黄金^^ うんこやでっ?^^