全力ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200522232305j:plain

 

あ^^ じゃあ 分かった^^ 一人の

 

特別^^ そういう施策が 良くないな?^^

 

つまりは 1億^^ バラまこう?^^

 

国民 全てに バラまこう?^^

 

 

 

それで 直前 課税を するな?^^

 

1億1円^^ 徴収 な?^^

 

ニートの 一人を 除いて な?^^

 

そしたら プラマイゼロ やんな?^^

 

なんちゅう 画期な施策 よな?^^

 

 

 

え?^^ ん?^^ なんで?^^

 

なぜなら ニートは 自転車 漕いでて

 

気怠い カラダで 全速力やわ^^

 

そしたら JS^^ 抜かされてんで?^^

 

8歳 くらいの JS な?^^ もぉ^^

 

お除外を せざるを えーへんな?^^

 

 

 

そしたら ニートに 1億 持たせて

 

足腰 立たへん^^ してくれな?^^ じゃあ

 

明日まで きっちり 振り込んでてな?^^

 

おモヤシ 大帝^^ ニートやでっ?^^