ウン化の如く^^

 

f:id:eternal_neet:20200524001605j:plain

 

そしたら なんやの?^^ お猫も杓子も

 

安易な 擬人化 恋愛 な?^^

 

もこもこ竜やー^^ かわいいわー^^ でも

 

擬人化するなー?^^ なえぽよ なー?^^

 

 

 

欲張りセットで 詰め込み 詰め込み^^

 

大事な 何かを 忘れて ないの?^^

 

素材の 持ち味 なくして ないの?^^

 

ええやん?^^ しよやー^^ 異種族姦~^^

 

そのまま 異種姦^^ 孕ませよ~?^^

 

 

 

なんなら 正体 うんこ で ええな?^^

 

普段の 姿の 仮初め やんな?^^

 

おかしこ そうでも うんこ よな?^^

 

結局 つまりは うんこ よな?^^

 

 

 

真面目な セリフで 好きやー^^

 

言いつつ 結局 正体 うんこ よな?^^ もぉ

 

そんなん されたら ええやんな?^^ じゃあ

 

愛する うんこ を 舐め舐め しよな?^^

 

愛する 愛撫で ぺろぺろ しよな?^^

 

色彩 うんこ で お飾り しよな?^^

 

そしたら?^^ 見ぃーひん^^ ニートやでっ?^^