ぷしぷしプシケ^^

 

f:id:eternal_neet:20200425234313j:plain

 

あぁ^^ じゃあ 分かった^^

 

そんなに どしても 聞きたい^^

 

ゆーなら ニートが 詳しく 教えたる^^

 

ホンマは イヤ^^ けど 教えたる^^

 

後悔 すんなや?^^ 教えたる^^

 

 

 

まずな?^^ すぐには 平気^^ けど

 

すぐさま 患部が あっつく なんねん^^

 

マグマの ような^^ 燃えてる ような^^

 

たちまち 心に 絶望 な?^^

 

お走馬灯 して 堪える ねんな?^^

 

もう 泣きながらの お涙心地で

 

パンツを 洗面 お洗う ねんぞ?^^

 

うんこ を 漏らす^^ と ゆーのはな?^^

 

 

 

ぷすー^^ て スカして ええ塩梅や^^

 

思っていた そこ 熱 ねんぞ?^^

 

ホンマに 心に 闇^^ ねんぞ?^^

 

うんこ を 漏らす と ゆーのはな?^^

 

 

 

えぇ^^ ない?^^ 体験 した事 ないの?^^

 

そしたら ただちに 力もうや?^^ な?^^

 

一度は 深淵^^ 体験しとこ?^^

 

全力 放屁で おうんこ 漏らそ?^^

 

 

 

そしたら お手々も お抑えきれない

 

お闇の炎の 出るやも 知らん^^

 

そんなん 格好ええ やんな?^^ な?^^

 

そしたら みんなで 邪気眼^^ しよや?^^

 

一心 童体^^ ニートやでっ?^^