邪我芋ジャンキー中毒者^^

 

 

近年 稀見る お高い

 

買いもん してきたわー^^

 

こういう お永く お使う アレには

 

ケチるの 愚策や ゆーコト な?^^

 

かしこい ニートは 知ってたわ^^

 

最近 おハッ^^ っと 気づいたわ^^

 

炊飯 おジャーの ななんと 3万^^

 

支払い お手々の 震えた な?^^

 

けれども よーよー 考えてみたら

 

この これ 以上の 多大な お金を

 

毎月 払って 暮らしている ゆー

 

事実に 吐き気の 芽生えたわー^^ はー^^

 

生存権^^ って 高っかい なー?^^

 

なんとか 30円^^ ならんー?^^

 

そしたら 毎月 買う のになー?^^

 

とっかえ ひっかえ 買う のになー?^^

 

政府は 機会を なくしたわー^^

 

毎月 チャンスを なくしたわー^^

 

 

 

クスリの 禁断症状 あるやん?^^

 

そんなん ヘソ 茶を 沸かす よな?^^

 

ポテチの 食いたい^^ 比べたらー^^

 

久々 ポテチの パリパリ 食べたら

 

次の日 あまりに 食いたい^^ な?^^

 

その それ 耐えつつ 生きてるわ^^

 

お狂おしい ほど 耐えてるわ^^

 

それに 比べた 禁断症状^^

 

ヘソ 茶を 沸かすわ^^ 言えるわなー?^^

 

ウソや^^ て ゆーなら 試してはー?^^

 

静脈 お注射 打って やなー?^^

 

比べて みたらば ええやんけー^^ な?^^

 

万一 考え 警察署 前で 宣誓^^

 

しながら 試して みてな?^^

 

そうして ニートの お手柄^^ さそな?^^

 

金銀 千封^^ ニートやでっ?^^