鳥山直太朗^^

 

f:id:eternal_neet:20200424231454j:plain

 

略称 ドラゴボ^^ 許されへん^^ って

 

悟空の 実父の ゴボウに すまない^^

 

思われへんの?^^ あぁん? コラ^^

 

語感も ええやん^^ 認めよや?^^

 

 

 

そしたら 今日日の ドラゴボゲームは

 

迫力 満載^^ テンポも 満点^^

 

超ええ出来やわ^^ されてるな?^^

 

お引き延ばし の ないやんな?^^

 

 

 

でもな?^^ なんだか 足りひん ねんな?^^

 

たったの5分に 10週 かけさる^^ 恋しいな?^^

 

アニメと 違って そういう作りの おゲーム ばっかで

 

ひとつは あっても ええのと ちゃうの?^^

 

技 打つ ためだけ 5分の 10分^^ かけたりな?^^

 

打ったら 予告で 5分^^ よな?^^

 

そのあと 回想^^ 5分^^ よな?^^

 

 

 

はーっ^^ って 気合の 溜め溜め 溜めさる

 

ドラゴボゲームの 作ってみよや?^^

 

おアニメ準拠の ひたすら バシバシ^^

 

するだけゲームの 作ってみよや?^^

 

 

 

クソゲー?^^ 確かに そうかもな?^^

 

それでも しっくり 来るやんな?^^ な?^^

 

ドラゴボ世代の ハートに 直撃^^

 

のびのび ぺらぺら^^ ニートやでっ?^^