殺伐ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200327231014j:plain

 

えぇ^^ もぉ なんなん?^^

 

ど外道 出てきて やられる 直前

 

実は 意外と ええヤツ^^ みたいな

 

ど腐れ展開 流行り なん?^^

 

 

 

そんなん 少しも 面白 ないなー?^^

 

色んな正義の 見方がある^^ とか

 

そういう主張の したいんやったら

 

ハナから そんなん 入れとけやー^^

 

 

 

今から ざまぁ^^ の ご期待 裏切り

 

しょっぱい 後出しジャンケン なー?^^

 

おいつの間にやら お仲間^^ なー?^^

 

そんなん 見ていて 腹立つ なー?^^

  

えぇ もぉ 心の闇^^ 見せてー?^^

 

 

 

あんな?^^ 人の な?^^

 

第一印象 ひっくり返すの 3年 な?^^

 

たった 2秒の 第一印象 ひっくり返すの

 

3年 かかる^^ て お仕事界隈 よー聞くな?^^

 

つまりは そういう事 やんな?^^

 

 

 

そういうカンジで も少し

 

性癖^^ 晒して いこな?^^

 

お言葉尻から ゆーたな?^^ お逮捕^^

 

さながら 魔女狩り社会 よな?^^

 

 

 

お肩で ぶつかり おぉん?^^ て 言おな?^^

 

〇す^^ て 気安く 言える世 しよな?^^

 

おメンチ 切り合う 世の中 しよな?^^

 

いつでも 触発^^ ニートやでっ?^^