純愛ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200327000015j:plain

 

プリン て いわゆる バブみ^^ よな?^^

 

ぷるぷる 震える 愛 やんな?^^

 

とろとろ とろける 甘やかしぶりに

 

すなわち 甘えている ねんな?^^

 

 

 

まぁ でも 甘やかしたる がな?^^

 

プリンは ニートに ときめく な?^^

 

そしたら ストレス緩和 よな?^^

 

なおさら 甘々 なるやんな?^^

 

 

 

つまりは それこそ

 

プリンを 美味しく 食べさる方法^^

 

つまりは それこそ 極意 よな?^^

 

そしたら 甘々やかして みよな?^^

 

 

 

そしたら ニートの お味見 な?^^

 

美味しく できたか お味見 な?^^

 

うん まぁ なかなか うんまい

 

けれども まだまだ 甘なるな?^^

 

 

 

そうして こうして 恋愛 特訓^^

 

お二人三脚 してして いこな?^^

 

お腹の ぽっこり^^ 食べさせてこな?^^

 

恋愛 教訓^^ ニートやでっ?^^