やり込みニート^^

 

f:id:eternal_neet:20200328235440j:plain

 

つまりは おんもは 危ないな?^^

 

お家に 籠れ^^ と お神の啓示や ゆー事な?^^

 

そしたら だらだら おレベル上げ とか

 

一生 そうして してたいな?^^

 

 

 

そしたら あのアレ^^

 

成長速度は 雀の涙^^ も

 

どこまで 果てなく 強なる おゲーム^^

 

そんなん 作って 遊ばせて?^^

 

 

 

一日 遊んで 2^^ とかの上昇^^

 

おやりごたえの ゲームよな?^^

 

そんで ボスとか 2兆^^ は あんねん^^

 

あらゆる 無敵の強さ よな?^^

 

 

 

そんで 勝てたら

 

ニチョー^^ て なんねん^^

 

汚い 笑顔で 笑えるな?^^

 

そういう 人生 お賭した おゲーム

 

遊べる 環境 そろえよな?^^

 

 

 

全人類 して 働かない^^

 

とも 遊べる環境^^ とっとと

 

お作り お造り してな?^^

 

まな板 鯉こく^^ ニートやでっ?^^