片道切符の時空旅行^^

 

f:id:eternal_neet:20200104231910j:plain

 

うん^^ じゃあ そしたら

 

ニートタイムを 導入 したらば

 

良い事 満点^^ づくし よな?^^

 

分からん?^^ 仕方のない やんなー^^

 

 

 

たとえば 三こすり お射精 するな?^^

 

ちんちん 痛い~^^ 勃たれへん~^^

 

そんな時こそ 発動 な?^^

 

たちまち 連続 お射精 な?^^

 

たちまち 快楽づくし よな?^^

 

 

 

たとえば 空腹^^ 最高 調味料 ゆーな?^^

 

ぐぇぷ^^ 食べたら たちまち 腹ヘリ状態 な?^^

 

沢庵和尚の 苦言を呈する ヒマもなし^^

 

そんなん されたら ミイラ よな?^^

 

毎日 グルメな日々 やんな?^^

 

 

 

な?^^ つまりは 良い事づくめの

 

対価は キミらの 命 よな?^^

 

ちょっとの寿命が 光陰する だけ^^

 

そんなん 得 しか ないやんな?^^

 

感謝の お手数料 やんな?^^

 

そういうカンジで 上前 はねたら

 

ニートの懐 入れさせててな?^^

 

無限の お命^^ ニートやでっ?^^