人工無能^^

 

f:id:eternal_neet:20200229230539j:plain

 

そしたら 分かった^^ アレするわ^^

 

機械は つまりは 人工知能は

 

いつしか 人間 超える^^ って^^

 

つまりは まだまだ 超えてへん^^

 

そのソレ ニートが すんねんで?^^

 

 

 

つまりは 機械は 計算得意な 池沼 よな?^^

 

心の機微とか 読めへん な?^^

 

そのそれ ニートが すんねんで?^^

 

そしたら たちまち 智将 よな?^^

 

そんなん するしか ないやんな?^^

 

 

 

ATMとか 下ろしに行ったら

 

ニートが ようこそ^^ ゆーねんで?^^

 

画面の 向こうに おんねんで?^^

 

そんなん なおさら ステキよな?^^

 

 

 

機械の あんまり 分からん 老人^^

 

ニートが 教えて やんねんで?^^

 

下ろした金額 1割負担^^ で

 

のびのび 教えて やんねんで?^^

 

そんなん 大助かり やんな?^^

 

 

 

少しの 維持費で IT世界を 未来へ躍進^^

 

心の機微とか お分かりがち ぽい^^

 

ヴァーチャルニートを 応援してな?^^

 

おスパチャ 泥棒^^ ニートやでっ?^^