ノロマな旧式エンジンターボ^^

 

f:id:eternal_neet:20200105235842j:plain

 

100m走?^^ 今なら 30秒 切るわ^^

 

全力疾走^^ 地球の重みを 感じるな?^^

 

さながら 重力 5倍 やな?^^

 

これはな?^^ 地球に 長ぉ と 住んだら

 

おそらく まとわりつく ねんな?^^

 

つまりは 地球の所為 やんな?^^

 

 

 

ちっちゃい コぉらが

 

わー^^ きゃー^^ 走っていきよるわ^^

 

元気の ええなぁ^^ 信号待ちつつ

 

思っていたらば ジジイも 走っていきよるわ^^

 

黒光りのする お白髪 おジジが

 

神速 走っていきよるわ^^

 

 

 

つまりは 8倍 すごい よな?^^

 

重力 振り切り 行きよるわ^^

 

ジジイと互角^^ 若いの いきがり している

 

つまりは 実力 8倍差 やねんな?^^

 

ニートの おっそい^^ からかい しよるわ^^

 

実力 等倍差 やねんな?^^

 

実質 互角や^^ ゆーねんな?^^

 

調子に乗んなよ?^^ ゆーとくわ^^

 

 

 

つまりは ニートの のそのそ するのは

 

すなわち 地球の悪さや ゆー事^^

 

お手柔らか して 大目で見てな?^^

 

おジェット 鈍足^^ ニートやでっ?^^