地獄の暖冬代^^

 

f:id:eternal_neet:20191227231210j:plain

 

今年の冬って あったか^^ な?^^

 

すなわち ニートの おかげ やな?^^

 

ありがとうな?^^ の 感謝の気持ち と

 

誠意を 示して ええねんで?^^

 

 

 

けれども 災害 あった と したとて

 

そんなん ニートと 関係ないわ^^ と

 

都合のええ事 言う気は ないよ?^^

 

その辺 きっちり しておくよ?^^

 

 

 

功罪 併せて 信賞必罰^^ そしたら

 

コラっ^^ て ゆーても ええよ?^^

 

そんなん ニートは しゅんっ^^ て なるな?^^

 

たちまち すっごい 罰 やんな?^^ でも

 

心を 鬼^^ して ゆーても ええよ?^^

 

 

 

災害 ゆーても 地割れで 片足 埋まって

 

取れへん^^ どーしてくれる?^^ の レベル のよ?^^

 

そん代わし として 感謝の 誠意は 忘れずしてな?^^

 

そしたら コラっ^^ って ゆーても ええよ?^^

 

 

 

そういうカンジで 今年も終わり や^^

 

今年も 一年 地球が爆発 せーへん 理由は

 

もちろん ニートのおかげ やなっ?^^ のに

 

確かに 証明 でけへん もんな?^^

 

全ては キミらの 御心 次第や?^^

 

いつでも 八意思兼命^^ ニートやでっ?^^