夢の跡地^^

 

f:id:eternal_neet:20191226234801j:plain

 

夢 って 3億円 ねんて^^

 

お政府公認 空クジ売り場も ゆーてたわ^^

 

買うても 当たられへん けどな?^^

 

売れ残りのクジ そこから 1等 出したろ ぐへへ^^

 

絶対 そんなん してるやろ?^^

 

 

 

1枚 抜いたら このこれ 番号

 

そしたら きっちり 射抜いてな?^^ てな?^^

 

絶対 そんなん してるやろ?^^ な?^^

 

射抜き の コ達も よー見りゃ お口が 人形 な?^^

 

うっすら 四角い線 あるな?^^

 

 

 

もしくは 録画 の ホログラフ^^

 

質量 すらある 録画 よな?^^

 

あるいは 異世界帰り よな?^^

 

回転 止まって 見える^^ よな?^^

 

 

 

ウソや^^ と 言うなら

 

ニートの ぎゅぎゅっと つかんだ タネ銭^^

 

ぎゅぎゅっと 手にした ちいちゃな 夢 を

 

どうして 当たられへん ねんな?^^

 

 

 

ええよ?^^ そしたら ニートに ゆーて?^^

 

そのそれ 当たった事に しよ?^^

 

お口の止め料 3億万円^^ 払うて なかった事に しよ?^^

 

そしたら 当たった 当たった^^ ゆーで?^^

 

空クジ^^ 空クジ なかったわー^^ て^^

 

今後の 説得力 やんな?^^

 

売上 たちまち 倍増 な?^^

 

 

 

そういうカンジで 政府の歴々

 

ひと声 するのを 待ってるで?^^ な?^^

 

そしたら たちまち 収入 倍増^^

 

客寄せ おパンダ^^ ニートやでっ?^^