↑↓↑↓→←→←△+○^^

 

f:id:eternal_neet:20191117223932j:plain

 

そしたら 必殺技 やんな?^^

 

キミらも 一人の お社会人 して

 

必殺技の ひとつや ふたつも

 

身につけたらんと 恥かくで?^^

 

 

 

ゆーても 漠然 どういう技かも

 

なかなか 見えては けーへんな?^^

 

そういう 知恵熱^^ キミらのためにも

 

ニートが ヒントを ゆーたるな?^^

 

なんらか つかんで 帰ってな?^^

 

 

 

そしたら あれ な?^^ カップラーメン

 

お湯を注いで テーブル向かって 持ってくな?^^

 

その時 おフタの 隙間を覗いて

 

熱湯 指先 かかんねん^^

 

そん時 あっづぅ^^ なるやんな?^^

 

けれども 離されへん やんな?^^

 

後は 分かるな?^^ ゆーこっちゃ^^

 

 

 

そしたら なんらか つかんだ な?^^

 

心の不意 つき けれども 離されへん やんな?^^

 

そういう 心理の隙間を こづいた

 

驚天動地の技 やんな?^^

 

 

 

なんなら お師匠^^ 呼んでも ええで?^^

 

そういうカンジで 勝利のポーズを 捧げておこな?^^

 

ニートの 居る方 向かって 黙礼 捧げておこな?^^

 

キミらの 指導者^^ ニートやでっ?^^