この世を蝕む真の闇^^

 

f:id:eternal_neet:20191118233438j:plain

 

なんか コホコホ^^ やな咳 出たわ^^

 

えぇ^^ これ 死ぬん?^^ もぉ 死ぬん?^^

 

内科に行ったら 待合ババアが ケホケホしながら

 

受付さん にな? うっとーしい風 絡んでいたわ^^

 

そんなん 知らんわ^^ どーでもええわー^^

 

ババア語りに 心の中での ツッコミ してな?^^

 

移されたのかも 知れへんわ^^

 

 

 

確かに ニートは おしゃべり 苦手で

 

小一時間とか おしゃべり続ける 職場の人とか

 

遠目に 羨望^^ してたりするけど

 

今度のババアの うざみ絡み は

 

ストレス溜まるし 全く関心 せーへんな?^^

 

つまりは ウィルス そのもの な?^^

 

 

 

つまりは ニートの 心に ぐるぐる^^

 

ババアが うごめいてる ねんな?^^

 

そういうババアの 除菌は せんの?^^

 

ニートは 言いたい^^ かってんで?^^

 

 

 

滅菌 しとけー?^^

 

公害ババアの 百害あって一理なし^^

 

酔って 放置^^ で 有罪判決^^

 

世の中 移したもん勝ち か?^^

 

えぇ じゃあ 万倍 お顕微鏡して

 

小さなババアが うごめいていたら

 

ただちに ババアの お除菌 してな?^^

 

キミらの ワクチン^^ ニートやでっ?^^