日清裸王^^

 

f:id:eternal_neet:20191105121743j:plain

 

つまりは この世は ラーメン な?^^

 

ラーメンを 食す その為 生まれてきた やんな?^^

 

もぉ 人類 麺類 とりこ よな?^^

 

お湯を注いで 3分 待ったら お口に広がる 幸せ な?^^

 

 

 

でも 所詮は インスタント よな?^^

 

もぉ 後味悪いし カラダに悪い^^

 

中途半端なデキ やんな?^^

 

じゃあ こうしよか?^^

 

 

 

フタを開けたら 汚物 が あんねん^^

 

そこに ぶつぶつ^^ 魔法をかけたら

 

たちまち 汚物 の 時間を逆行^^

 

できたて ラーメン 完成 な?^^

 

これは 画期的 やんな?^^

 

じゃあ そんなん 作って 流行らそか?^^

 

 

 

ん?^^ 無理?^^ なんで?^^

 

たちまち 汚物 が できたて よ?^^

 

そんなん するしか ないやんな?^^

 

なぜなら つるつる しこしこ な?^^

 

 

 

そんなの無理^^ て?^^

 

あぁ もぉ キミらは すぐまた それ や^^

 

そしたら お妥協^^ 呪術を駆使して

 

できたてのままで お時間停止し 食べさせてー?^^

 

 

 

それも 無理?^^ ほら^^ すぐまた それ や^^

 

そんな 夢物語を^^ ゆーて^^ あんな?^^

 

ちゃうやろ?^^ フリーズドライも 冷凍保存も それ を

 

目指していたのと 違う?^^ 必死に努力をしたのと 違う?^^

 

無理や^^ と ゆーなら 今のキミらに 無理や^^ て ゆえー^^

 

ニートは 怒っているねんで?^^

 

 

 

そしたら 分かった^^ お増やし するしか ないやんな?^^

 

お魔法使いを お増やし するしか ないやんな?^^

 

じゃあ これから 一切 性交 禁止 な?^^

 

清い おカラダ 30過ぎたら なれんねて^^

 

そしたら やったら ええやんな?^^

 

ヤらずに やったら ええやんな?^^

 

 

 

そしたら 副産^^ 人口問題 解決 な?^^

 

じゃあ そんなん するしか ないやんな?^^

 

ただただ 美味しい お麺が 食べたい^^

 

ニートのわがまま 世界を救って しまうよな?^^

 

そしたら ちゅるちゅる^^ お麺を すくって 世界も 救う^^

 

世紀末覇者 ニートやでっ?^^