試される大地ウリアッ上^^

 

f:id:eternal_neet:20191104123621j:plain

 

あぁ^^ じゃあ ええ事 考えた^^

 

冬って すっごく 寒い やん?^^

 

夏って すっごく 暑い やん?^^

 

それ ならせば ええな?^^ 天才か?^^

 

 

 

ん?^^ じゃあ つまりは

 

夏って すっごい 暑い よな?^^

 

冬って すっごい 寒い よな?^^

 

それ ならす ねん^^ な?^^ 天才か?^^

 

 

 

な?^^ つまりは 社会主義 ねんな?^^

 

な?^^ ええ考えやろ?^^ 年中 涼しい 気候やで?^^

 

じゃあ そんなん するしか ないやんな?^^ な?^^

 

ヒントは やった^^ 後は そんなん 叶う だけ^^

 

な?^^ とっても 簡単 やってんな?^^

 

じゃあ そんなん ただちに 取り組んで?^^

 

 

 

ん?^^ でけへん?^^ 知らへん^^

 

はぁ^^ もぉ^^ キミらは いっつも それ や^^

 

ちょぉ 小難しい に お話し なったら すぐ それ な?^^

 

でも 絵図 は こうして 示した もんな?^^

 

後は 叶える だけやんな?^^ な?^^

 

後は キミらの 仕事 やな?^^

 

 

 

じゃあ そういうカンジで

 

この世を 快適 していこや?^^ な?^^

 

ついでに ニートと キミらの おきゅうり

 

ならせば ええよな? 平等に^^

 

それ 理想の社会を 実現するわ^^

 

流石は ぺれすとろイカ^^ やな?^^ じゃあ

 

そういうカンジで タコ足 イカ足 絡ませてこな?^^

 

いつでも 葛飾^^ ニートやでっ?^^