魂の価値^^

 

f:id:eternal_neet:20191106121657j:plain

 

なーにが さながら 生麺 ねんな?^^

 

あの手この手で しこしこ生麺^^ 驚き 製法^^

 

値段も釣り上げ していくけどな?^^ 結局のところ

 

にら玉らーめん 最強な?^^ お値段 98円 な?^^

 

つまりは そういう事 やんな?^^

 

 

 

生まれや育ちで 増長^^ 慢心^^

 

結局 大して 美味ない な?^^

 

ちょっと 辛い けど にら玉らーめん 優勝 な?^^

 

お高く留まった 高くて 不味い の

 

さながら ピエロの様 やんな?^^

 

 

 

そしたら あれやわ 30円なら 買うたるわ^^

 

な?^^ にら玉らーめん 勝てへん内には

 

値段も 釣り上げられへんな?^^ なら

 

家賃も ただちに 30円とか すべき^^ やな?^^

 

ん?^^ にら玉らーめん 勝てへんな?^^

 

それなら 仕方がない やんな?^^

 

 

 

そしたら ただちに デフォルト起こして

 

より良い生活 目指していこな?^^

 

お高く^^ するのは にら玉らーめん 超えたら しよな?^^

 

ひと晩 3マン^^ ニートやでっ?^^