生命の樹^^

 

f:id:eternal_neet:20191010082629j:plain

 

死^^ って 身近に あふれているな?^^

 

お鼻が詰まって 明日は 息して ないかも 知れへん^^

 

仰向け 寝てたら 痰が絡んで 眠られへんもん^^

 

デェキシ^^ デェキシ^^ て 悪ふざけをした

 

死神さん達 つつかれとるわ^^

 

 

 

いままで 当たり前^^ していた事

 

突然 でけへん^^ なる時 あるな?^^

 

死刑囚さん 足音おびえる 漫画があるな?^^

 

通り過ぎたら 今日も生きてる^^ ゆーヤツな?^^

 

 

 

死刑囚にも 人権だとか^^ て

 

よー聞く 批判も 分からんでもなし^^

 

でも ちょぉ 気持ちも 分からんでもなし^^

 

なぜなら いつまた ガスとか 止まるか 分かられへんし^^

 

そしたら 分からんでもなし^^ な?^^

 

 

 

結構 こたえる^^ 思てんけどな?^^

 

どっかの都知事も 自分が死ぬ^^ とか

 

考えないんだ キミらは なー?^^ とか ゆーてたな?^^

 

そしたら キミらも 幼き あの日は

 

怖さ^^ に びくびく^^ していたハズな?^^

 

それを いつしか お目々を そらして

 

現実逃避を しているだけ な?^^

 

そしたら ニートと 同じ やな?^^

 

 

 

そんなら ニートが キミらの視界に

 

お砂時計を 顕現させうる 能力 するな?^^

 

お砂は さらさら^^ キミらの 寿命を 示すわな?^^

 

さらさら^^ さらさら^^ 命は どんどん 積もっていくな?^^

 

そしたら キミらは 耐えられへんわ^^

 

その時 はじめて 気づくねん^^

 

 

 

人が 人を 裁く^^ て 傲慢^^

 

別に 止めへん^^ 大義を かざすな^^

 

言いたいだけ な?^^ つまりは な?^^

 

ニートは かざしておく ねんけどな?^^

 

なぜなら 大義の申し子 もんな?^^

 

 

 

そしたら 早速 自分を 追い込み

 

そういう気持ちも 理解っておこな?^^

 

そのため 要らない 余った お銭は

 

たちまち ニートに 預けておこな?^^

 

お利子は -3割 くらいで 預かっとくで?^^

 

大儀の かまたり^^ ニートやでっ?^^