ニート、三日会わざれば^^

 

f:id:eternal_neet:20191009032916j:plain

 

そしたら 最近 お仕事 終われば

 

武将を育み 寝るだけ生活 しててんな?^^

 

起きたら 仕事や^^ 帰れば 育成^^

 

養い 養い^^ しててんな?^^

 

 

 

ははーん^^ つまりは そういう事な?^^

 

ニートを 養い^^ 思って いるから アカンのな?^^

 

そしたら 名だたる 三国武将を 養い してる^^

 

て 思えば 養い^^ したなるな?^^

 

 

 

つまりは ニートを 養い^^ しとけば

 

大物 小物も そろえた英霊^^

 

養い する事 いう事な?^^

 

そんなん するしか ないやんな?^^

 

 

 

蒯良? 王甫? 自軍に おるおる^^

 

馬忠? 全琮? 育てた 育てた LV10^^

 

ついでに 敵将 李典 も おるで?^^

 

魏 呉 各1万 蜀だけ 100万^^

 

大人気ないほど 完全武力で

 

孫権 曹操 包囲やで?^^

 

 

 

大粒 小粒も 愛憎そろえた

 

キワモノ 闇鍋軍団 ねんぞ?^^

 

そんなん 養うしか ないな?^^

 

そしたら どしどし 注いでくれな?^^

 

いつでも 阿蒙れ^^ ニートやでっ?^^