驚異の姜維^^

 

f:id:eternal_neet:20191005164350j:plain

 

ほぁ~ぁあ^^ こうして 武将を

 

育てていると 母性本能 くすぐられるな?^^

 

愛憎 渦巻く 寝取り^^ に 寝取られ^^

 

主君を巡って 目くるめく した 漢の世界^^

 

流石は 神ゲー 横山三国^^ すべての

 

要素が 詰まっているわ^^

 

 

 

起動が6ある 戦う軍師は そんなに ないな?^^

 

ゆーて 周瑜 か あるいは 姜維 か ぐらいやで?^^

 

蜀に はよから 姜維 が おったら 勝ってた な?^^

 

まぁ でも 蜀には こんなけ 人材 よーさん

 

おって 負ける要素が 分かられへんわ^^

 

 

 

起動が6ある 中堅どころが よーさん ねんで?^^

 

能力値とかも 蜀だけ 突出 している ねんで?^^

 

じゃ きっと その時 プレイヤーさん ぶっつけ本番

 

初心者プレイを していた ねんな?^^

 

 

 

横山三国 あったら 歴史が 変わっていたな?^^

 

そいつは もったいない事 したな?^^

 

天下の神ゲー 歴史のモノリス 横山三国^^

 

おゲーム 脳味噌^^ ニートやでっ?^^