そんな心と秋の空^^

 

f:id:eternal_neet:20191006210344j:plain

 

そしたら お休み 眠って起きたら

 

終わっていたわ^^ 千秋一日 やってんな?^^

 

つまりは ホンマに お休み あげよう^^

 

思っていたなら 週休千年 よこせばええな?^^

 

そしたら 一日千秋 やんな?^^

 

つまりは 週休 一日 な?^^

 

 

 

そんなけ くれたら 馬車馬みたいに 働く けどな?^^

 

経営諸君も ゆーたら そんなん チャンス やな?^^

 

毎週 6勤^^ お休み 1日^^ ほくほく笑いが 止まらんな?^^

 

おうんこ^^ みてーな 軽減税率 するヒマあったら

 

そんなん 早速 導入しよか?^^

 

いつでも 色恋^^ ニートやでっ?^^