む・・・^^

 

f:id:eternal_neet:20190606025536j:plain

 

とある王者の 雑誌で毎週

 

復刻 称して 昔の漫画が 載ってんな?^^

 

ところで 横山光輝 いうたら

 

色んな代表作 あるな?^^

 

三国だけ なく サリーや鉄人 赤影なんかの

 

第2の手塚や^^ むしろ手塚が 横山やんな?^^

 

第2の横山 いうても 過言で ないやんな?^^

 

 

 

そしたら くだんの 王者の雑誌で

 

バビルの2世が 復刻されてて 見てみてん^^

 

敵の首魁が 劉備の顔した 主役の2世に

 

ぼこぼこ されてる ところやな?^^

 

首魁も首魁で いうたら武将や^^

 

朱魁や^^ いうても 違和感ない顔

 

三国同人 セルフパロ しか 見えへんな?^^

 

「むっ」 て そんなん笑ってまうわ^^

 

センセは マジメに 描いてててんな?^^

 

けれども そんなん 笑ってまうわ^^

 

作風そのもの 笑い やな?^^

 

 

 

そしたらあの世で ほほほ^^ て

 

軍師に 笑っていてな?^^

 

タバコの不始末 孔明の罠だ^^ が

 

遺言やったら 素敵やな?^^

 

身体を張っての 臨終ギャグとか

 

まだまだニートは 至られへんけど

 

いつかは そこまで いけたらええな?^^

 

いつでも シリアル^^ ニートやでっ?^^