三匹へ斬る^^

 

f:id:eternal_neet:20190607041239j:plain

 

そしたら 昔の アイドル声優

 

すんごい BBAに なってんな?^^

 

クラスメイトが ライブに行った^^

 

いうてた声優 BBAやな?^^

 

哀しいような 儚いような^^

 

昔の映像 観ながら ニートは思ってん^^

 

 

 

どっかの陽気な 三大美人が

 

幼児を絞った お風呂に浸かった^^ いわれててんな?^^

 

美容のためなら 神をも殺すわ^^ 勢い な?^^

 

そしたら そんなん キミらは やらへん

 

考えられへん いうやんな?^^

 

けれども うっすら 分かってまうわー^^

 

だって あれだけ かわいい声優

 

しわしわBBAに なってんねんで?^^

 

そしたら キミらが 富と名声 権力持ってて

 

そんなんやらへん^^ それこそ考えられへんなー?^^

 

絶対やるわー^^ なんなら現状

 

隠れて 陰湿^^ しているなー?^^

 

かわいいあのコや 人気なあのコに

 

地味~な 嫌がらせ したりな?^^

 

そしたら キミらは 絶対やるわー^^

 

人徳 マイナス なるまでやるわー^^

 

統治をキメたら 逆に統治度

 

下がるぐらいの 勢い やるわー^^

 

 

 

そんなん なっても

 

ニートは 絶対 やらへんけどなー?^^

 

なぜならニートは お外に出-へん^^

 

富と権力 持ったら お外に出-へん やんな?^^

 

そしたら ニートに 持たせて ええな?^^

 

人畜無害や^^ 一生お外に出-へん な?^^

 

そしたら そんなん 持たせな な?^^

 

いつまで かわいい ニートでいてや?^^ て

 

持たせたらなー あかん やな?^^

 

青天 へきへき 惰眠を貪る ニートやでっ?^^