ささやかな夢の紙吹雪^^

 

f:id:eternal_neet:20190521000940j:plain

 

えぇ もう ニート

 

そんなん 大仰 夢とか見ぃーひん

 

ただただ あれやわ ウォシュレットのある

 

生活できたら それでええ^^

 

 

 

けれども ニート

 

さもしい稼ぎじゃ ままならへんな?^^

 

ニートの 小さな かわいい おねだり

 

ニートの もじもじ かわいい おねだり

 

叶えてやりたい なってんな?^^

 

 

 

そしたら せめても 敷金 礼金

 

初期の費用の 負担をしたれば ええやんな?^^

 

一番かかるの 出入りする時

 

それさえ越えれば バラ色 水洗 生活な?^^ 

 

そしたら ニート

 

億ション 入った気に なりたいから

 

億ション費用を 払うてくれる?^^

 

 

 

ちゃうねん^^ ちゃうで?^^

 

実際入るの 億ション ちゃうで?^^

 

小さな かわいい おねだり やんな?^^

 

なぜなら 小さな アパート やんな?^^

 

ほんの トイレに 温かみのある

 

安物賃貸 入んねな?^^

 

 

 

億ション やったら まあ待て^^ なるな?^^

 

実際入るの 億ション ちゃうな?^^

 

そこに 齟齬とか ないハズやんな?^^

 

ただただ 気持ち に なりたいだけな?^^

 

小さな かわいい おねだり な?^^

 

そしたら ええよ?^^ て

 

気持ち良う それ 払えるな?^^

 

 

 

そういう 小さな おねだり くらいは

 

叶えてあげても ええやんなー?^^

 

そういう かわいい おねだり くらいは

 

叶えてあげても ええやんなー?^^

 

継続家賃は ニートが出すで?^^

 

ただただ キミらは 億ション代だけ

 

どかん と 一括 払たらええな?^^

 

そしたら ニートは 小さなアパート 引っ越す な?^^

 

小さいけれども 温かな暮らし^^

 

小さなお尻の 温かな暮らし^^

 

そしたら 幸せ^^ キミらも 幸せ^^

 

満場一致の 解決^^ 快便^^

 

それが ニートの 小さな 夢 や?^^

 

叶えてあげたら ええやんなー?^^