キレイな紀霊^^

 

f:id:eternal_neet:20190519215847j:plain

 

ニートは いつでも ニートやねんな?^^

 

いつでも 心は ニートやでっ?^^

 

そしたら ニート は ニート やない て?^^

 

誰が言うたん?^^ そしたら 国や^^

 

国の規定で 35歳以上は 無職?^^

 

働いてるから フリーター?^^

 

そんなん 知らんわ^^

 

ニートが ニートを ニートと いうなら

 

ニートは ニートや いうねんな?^^

 

そしたら キミらは 国が 死ね^^ って

 

言うたら 死ぬんか?^^

 

 

 

そしたら 徴兵 そんなん 行けへん^^

 

あの頃 居てたら 断っとるわ^^ て 絶対ムリや^^

 

なぜなら キミらは 同調圧力 屈するもんな?^^

 

そしたら あの頃 お国のためには 死ねへん^^ いうたら

 

非国民^^ やわ^^ キミらにゃ ムリや^^

 

なんのかんので お国のためやわ^^ 死んでるわ^^

 

働けニート^^ と おんなじぐらいの扱い ねんで?^^

 

生ゴミ 見る目で 見られててんで?^^

 

キミらにゃ ムリや^^ 絶対ムリや^^

 

そしたら ニートは 断る ねんな?^^

 

なぜなら 屈されへん もんな?^^

 

 

 

そしたら 神ゲー 横山三国 スーファミ版やー^^

 

縛りプレイで 資源も かつかつ^^

 

7公3民 人徳プレイで 捗るな?^^

 

統治度MAX 99 なら 危険水域

 

80未満を 耐えるねん^^

 

けれども それでは 間に合えへんな?^^

 

生産MAX するまで 次国 攻め込めへんねん^^

 

そういう縛りや^^ 寿命で 武将が死んでくわ^^

 

そしたら 無理スジ 通さなあかん^^

 

一揆が怖くて 君主ができるか^^

 

勇気の 9公1民じゃい^^

 

税収 取る度 統治度 下がるわ^^

 

けれども その月 金を 1つ と お米を 300

 

民衆統治で たちまち再び MAX やんな?^^

 

4月に税収 10月 収穫

 

金 と お米 を 9999 ずつ 取ってるねんで?^^

 

年に2回で 金を 2つ と お米を 600

 

返してあげたら 領主はええやつ^^ 言うてんねんで?^^

 

アホやわ^^ コイツら^^ なんなら 人徳 上がんねん^^

 

善政 敷いたら 一度に多くの 統治を敷いたら

 

太守の人徳 上がんねん^^

 

キレイな呂布とか キレイな董卓

 

作れんねんで?^^ おもろいな?^^

 

ちなみに人徳 いうたら魅力や^^

 

離間の効果や 国落とした後の

 

統治の初期値に 結構色々 影響するな?^^

 

 

 

つまりは そういう事 やっちゅーねん^^

 

ちょーっと 良い顔 ちょーっと ええ事

 

言われてもうたら コイツはええヤツ^^ 信用しすぎー^^

 

チョロインさん家も 裸足で逃げ出す ちょろさやわ^^

 

も少し 自分を 持たらな あかん て

 

貫き通せや?^^ おのれをなー?^^

 

 

 

そういうところや ニートが心配しているのはな?^^

 

つまりは キミらを 大事に大事に 思っているから

 

口をすっぱく 言うてるねんで?^^

 

キミらが 憎くて 言うてるわけ ちゃう^^

 

キミらを 思って 言うてるやんな?^^

 

そしたら 明日も 働いてこな?^^

 

ニートの代わりに 働いてこな?^^

 

いつでも 親身な ニートやでっ?^^