生命の不思議^^

 

f:id:eternal_neet:20190605044505j:plain

 

そしたら 公園 キミらを 見たわ^^

 

そしたら 頭の 禿げ散らかしてて

 

まごう事なき キミらやな?^^

 

世間は お仕事時間や いうのに

 

哀愁 漂い 座っていたな?^^

 

 

 

そしたら 路上で ミミズを見たわ^^

 

30cm はあろうか 長さで 一直線にと

 

カラダを伸ばして ぬめぬめしたな?^^

 

そしたら ミミズは 何を考え

 

ああいうボディに なったんやろか?^^

 

気持ちの悪くて ぬめぬめ していて

 

えぇそれ どうなん?^^ 聞いときたいな?^^

 

一回 会議で 問い詰め 問い詰め してたいな?^^

 

 

 

だけども キミらは ちんちん 挿入れたら

 

ええ感じやろな^^ 思っていたな?^^

 

眼を見りゃ ニートは 理解っててんで?^^

 

ちんちん 挿入れたら

 

肛門 行くまで 一直線な?^^

 

貫通式やな? もごもご動いて

 

ええ塩梅やな^^ いうてんな?^^

 

そんな ちんちん 腫れたら ええな?^^

 

 

 

どうして ミミズは

 

ああいう感じに なったんやろか?^^

 

どうして キミらは

 

そういう感じに なったんやろか?^^

 

そしたら ニートは キミら と ミミズ を

 

おんなじ目線で 眺めているな?^^

 

おんなじ感じで 見ているねんな?^^

 

興味深々 いう事やんな?^^ 理解るやろ?^^