好っきやねん大阪^^

 

そんなこんなで3周ヶ月や おめでとう^^

 

雑記ブログで続いた事とか

 

実はあんまりないねんぞ^^

 

それだけ力を込めてるねんぞ^^

 

一球入魂しているねんぞ^^

 

 

 

言うて 他では1記事分の文章量のを

 

何等分にも細かく分けて 水増し投稿しているねんな^^

 

言うて この記事 去年の暮れ頃書いてるねんな^^

 

アラフォー日前 書いてるねんな^^

 

f:id:eternal_neet:20181217003507j:plain

 

そういうアレが ニートの性には合ってるねんな^^

 

書けない時とか書けないねんもん

 

3年先まで書いときたいわー^^

 

そしたら途中で大阪民国 滅亡したって

 

気にせずボロクソ言うてるねんな^^

 

たこ焼き隕石 落ちてるねんな^^

 

 

 

そこはでもまあ許してや?

 

ニートはたこ焼き嫌いやねんもん^^

 

具体的にはタコだけがー

 

焼きの部分は大好きやんな^^

 

タコの部分がタコやねん から

 

タコだけ外して食べてるねん^^

 

口からオエッ て出しとくねん^^

 

 

 

大阪消えたら 焼き屋さんとか

 

もっとよーさん作ればええよー^^

 

もうタコ以外は認められへん大阪 言うなら

 

タコといっしょに消えたらええやん^^

 

そしたら消えてもええやんな?^^

 

 

 

勘違いして欲しないのはな?^^

 

意外と タコとか好っきやねんぞ?^^

 

だって観てるとかわいいやんな?^^

 

うねうねしていてかわいいやんな?^^

 

そんなタコさん 等価交換

 

大阪民国 消えるんやったら

 

しゃーなしやんな? ていうねんぞ?

 

ニートはタコさん大好きねんぞ?

 

 

 

言うて 言うほど

 

大阪人とかどーでもええけど

 

調子に乗るな^^ て言っとくわ

 

調子に乗るな^^ は言っとくわ

 

たこ焼き お好み

 

大阪なくても作れる 言うねん

 

前にも散々 言うてんけどな^^

 

 

 

いやいや ちゃうねん

 

大阪ないとな? 粉物とかもう固まらへんねん^^

 

いうんはウソやぞ 言うてんねん

 

大阪人の ウソやねん

 

大阪パワーは ウソやねん

 

やったら大阪 必要あらへん 思わへん?^^

 

 

 

時事ネタとかまあ

 

割り込み投稿したらええやん

 

まずはひとまず3ヶ月先を

 

目指して書き溜め書いとくわー

 

日付が迫ると 追いつくねんぞ

 

現実逃避が現実追いつく 言うねんぞ^^