ゆとり教育的指導^^

 

あーこれ なんだか 理解ったわー

 

楽しいキモチが大切やんな^^

 

心が幸せ 感じている時

 

話もすらすら書ける やねんな^^

 

 

 

楽しい いうのと おもろい いうのは

 

別物やって^^ て言うてんけどな

 

結構 密接やってんな^^

 

なんか内から呼び起こす いうか

 

原動力とか なってんな?^^

 

 

 

キミらのは ちゃうわ

 

楽しいカンジになってるだけや^^

 

楽しい 演じているだけや^^

 

ぎゃーぎゃー騒いで 1つも面白ないねんな^^

 

 

 

テレビに出ていた はなたれ校生

 

笑いにうるさい 大阪人見て思ったわ^^

 

うるさい笑いの 大阪人見て思ったわ^^

 

 

 

ちなみに気分は沈んでいるわ^^

 

暮らしに余裕がないねんもんな?^^

 

ひどいもんやろ? 大阪人は^^

 

ニートの笑いを封印している

 

不倶戴天の 敵ねんぞ?^^

 

お好み蓋して 悦に入ってる

 

笑いに対する 敵ねんぞ?^^

 

f:id:eternal_neet:20181220031555j:plain

 

だったらニートは立ち上がられへん

 

べちょべちょなりつつ お好みサンドで

 

法師を待ちつつ 生きとくわ^^

 

お好みもぐもぐ 生きとくわ^^

 

そいつの戒名 三千福沢奉仕やねんぞ^^

 

三千法師や いうねんぞ^^

 

 

 

な? ひどいやろ? 大阪人^^

 

今日の記事とかホンマは面白かってんのになー

 

曇り時々大阪人やわ ホンマあいつら

 

ロクな事せん 生き物やって^^

 

洗濯物とかソースでべちょべちょなるねんぞ^^

 

青海苔花粉でお鼻もぐちょぐちょなるねんぞ^^

 

ほんのり たこ焼き味ねんぞ^^