感謝の正拳ボタン押し^^

 

誠意てなにかね? 明智クン^^

 

確かに いうたら 福沢諭吉や^^

 

言いたくなるのも 分かるけど

 

あの手この手と色んな手管があるわけやんね?^^

 

 

 

ところで全然 関係ないけど

 

ランキングサイト とかいうヤツが

 

どういう仕組みで 動いているかを

 

説明したくなってんねんな^^

 

サイドメニューにあるアレや^^

 

 

 

ニートのとこから件のサイトへ

 

誰かがリンクで飛んでく度に

 

INポイントが 溜まっていって

 

ポイント次第で順位が決まっていくわけや

 

当然 順位が高いほど ほど注目されて

 

色んな人がブログを見にくるわけやんね

 

暇人どもが ランキンサイトを介して

 

遊びに来るわけやんね

 

 

 

全然関係ないねんけども

 

そういうボタンてなんだか押したくなるやんね?^^

 

一日一回なぜだか押したくなるやんね?^^

 

いうて一日二回以上はポイント加算もされへんねんもん

 

一日一回なぜだか押したくなるやんね?^^

 

f:id:eternal_neet:20181215010837j:plain

 

別に無理して押さんでええよ?^^

 

誠意 いうんは 感謝 やからね?^^

 

いつも笑顔をありがとう てね^^

 

お金を払えず すんませんけど

 

こんな事しか できませんけど

 

いつも笑顔をありがとう てね^^

 

なぜだか押したくなるねんね^^

 

ニートが笑顔で ええよええよ

 

て言うてるねん のに

 

なぜだか押したくなるねんね^^

 

無性に押したくなるねんね^^

 

 

 

確かに直接ニートを支える事とかできたら

 

福沢諭吉を3000人分 手渡しできたら

 

それに勝る感謝はないって

 

お互い思えるかもやけど^^

 

一人一人は無力や いうても

 

小さな力も集めていったら

 

大した力になるハズやんね^^

 

1億人から1円もらえば

 

大した力になるハズやんね^^

 

 

 

お金なくてもやれる事とかいっぱいあるて^^

 

たとえばなんやのトゥイッターやら

 

なんやでブログを宣伝したり

 

やってる?^^ いうて一声コメント書けたりしたり

 

そんなもんでも励みになるねん^^

 

やれることとかいっぱいあるよ^^

 

 

 

知り合いの知り合いの・・・知り合いは

 

って 5人くらいで全人類の誰かにあたる

 

て話やねんな^^ 5人やった気するねんけども

 

友達バージョンあるねんな^^

 

友達の友達の友達の友達の友達や^^

 

このバージョンだとニートは該当せーへんねんな^^

 

友達1人もおらへんもんな^^

 

つまりは友達おらへんヤツは

 

人ではないって話やねんな^^

 

やったら合ってる いうねんな^^

 

 

 

それはさておき つまりは全てはチャンスやで^^

 

人の輪 いうて つまりはニートと金持ちさんとの

 

橋渡し いう 大事な大事な役割ねんて^^

 

見る人増えればそれだけ確率増える や いうねん

 

金持ちさんとの出会いの確率増える や いうねん

 

せせこましぃーかもしらへんけれど

 

ニートと金持ち二大主役になれへんカンジな

 

端役やねんけど なくてはならない存在ねんて^^

 

 

 

たとえばなんやのライトノベル

 

勇者のために死んでく命はいっぱいあるけど

 

1つ1つが輝いてるよ^^ 銀色 銅色 黄土色して

 

小銭みたいに煌いてるよ^^

 

 

 

お金なくてもやれる事とかいっぱいあるて

 

だから えーとな 元気出し?

 

無理せずニートを支えよな?

 

やれる事だけ頑張ろな?