時間無制限一本勝負^^

 

人の思考て 意外と言語に依っていて

 

バイリンガルとか使う言語で

 

出す結論とかちゃうねんて

 

 

 

ニートも記事とか気に入らんくて

 

全消し直しをしたりするけど

 

その度 結論違う やねんけど

 

思ってたんのと違う やねんけど

 

その説 ホンマに信憑あるん?^^

 

f:id:eternal_neet:20181217112136j:plain

 

書く度 思考が

 

明後日の方 向いてくねんぞ^^

 

刹那の反射で生きてるねんぞ^^

 

シデムシあたりとおんなじねんぞ^^

 

無駄に人口増えよるキミらは

 

赤潮さんかな? 言うねんぞ^^

 

 

 

エサとかあるだけ勝手に増えて

 

エサなくなったら 死滅し始める

 

プランクトンかな? いうねんぞ^^

 

為政者さん達 プランクトンさん

 

いっしょかな? ていうねんぞ^^

 

 

 

だったらそんなんニートに任せて

 

日本の未来を託せばええやん^^

 

地球の未来を託せばええやん^^

 

世界のニートや 言うねんぞ^^

 

だってニートはシデムシやんぞ^^

 

プランクトン対シデムシいうたら

 

どっちが勝つって分かるやろー?^^

 

 

 

プランクトン vs シデムシ×

 

決まり手 赤潮 やってんな^^

 

数の暴力 卑怯や いうねん

 

それが世界の常識かー^^

 

 

 

異常者さんには周りのみんなが異常に見えるー

 

正常 異常て 誰が決める や 思うねん?

 

常識いうんは数の暴力 言うてるねんぞ^^

 

もっとニートの味方してー^^