キミらホンマに構ってちゃんやないう話^^

 

確かにニートも どの罪 犯せば

 

後味悪なく なるだけ長く

 

塀の向こうで ぬくぬくできるか

 

考えたりとか あるねんよ?^^

 

 

 

できれば個室^^ て贅沢言うたりするねんけども

 

それでもニートは自分を凄いと思てるねんよ^^

 

自分を誇れる 思てるねんよ^^

 

死ぬ寸前まで 追い詰められて

 

信じていたもの だいたいなくして

 

最後に人が取る行動ってなんなんやろね?^^

 

 

 

たとえばなんやの 地震で閉所に閉じ込められて

 

残った食料 その人数で どう分ける? とか

 

たとえばなんやの 物乞いしなくちゃ死ぬ

 

いう場合に どんな行動取る いう話

 

 

 

まあでもだいたい

 

邪魔な人間 屠殺した後 お肉にしたり^^

 

あるいは目の前 缶かん置いて 死んだ目するのが

 

関の山やて 思うんやろね^^

 

 

 

にっちもさっちもいかないニートがなにする いうの?

 

お金に困ったニートが最後になにする いうの?

 

そしたらニートは みんなを笑顔に換えよう 思う

 

みんなの笑顔を ちょっとのお金に換えよう 思う

 

最後に残ったものが 笑い てステキやん?^^

 

 

 

あー なんちゅーの?

 

丁度 今ココ 泣くとこねんぞ?^^

 

北のK○reaのおばはんみたいに

 

声を嗄らして泣くとこねんぞ?^^

 

 

 

テロップ出されて ここ笑いどこ^^ って

 

みたいな文化は好きちゃうねんけど

 

ボケの説明 好きちゃうねんけど

 

感動系ならまあええのかな て

 

説明とかせな分からんやろか? て

 

余計な節介焼いてるねんぞ^^

 

 

 

反応ないから コメントないから

 

通じてへんのか? 思てるねんぞ^^

 

カタチにしないと 誠意を見せんと

 

分からへんねや 言うてるねんぞ^^

 

f:id:eternal_neet:20181208223753j:plain

 

せやなーニート

 

信じ切れへんとこ とかあるなー

 

ついつい過保護になってまうー

 

遥か昔にシフトリーダーしていた時にも

 

ついついあれこれ 説明しすぎて

 

構いすぎや^^ てウザがられてん^^

 

犬みたいな眉 しおってホンマ^^

 

しばいたろかな 思てたねんぞ^^

 

 

 

こういうボケとか通じてんかな?

 

色々不安になってるねんぞ^^

 

説明とかせな分からへんかな?

 

ニートに侮られているねんぞ^^

 

悔しくないのか コメントせーや^^ て

 

声を大にして 言うてるねんぞ^^