果てしなきインフレーション^^

 

f:id:eternal_neet:20181209005643j:plain

 

限界 言うてた気がするねんけど

 

なんや超えた気しているねんな?^^

 

なりふり構わな まだまだ走れる

 

リオレオさんの気持ちやね^^

 

 

 

洗練されてく気はするねんけど

 

いうて見方も肥えてくねんから

 

昔の記事とか消したくなるけど

 

1記事1ボケしとればええか^^ て

 

甘々判定しているねんな^^

 

 

 

年間 365ボケや

 

1ボケ1万 払うておいてー^^

 

やっすいもんやろ 他では買えへん限定品や?^^

 

確かにニートは果て無きパワーを実感したけど

 

追い詰められたら書けるコ側やて

 

限度があるねん 言うねんぞ^^

 

 

 

1万いうても 100人払えば100円やんけ^^

 

1000人払えば10円ねんぞ^^

 

たいした負担はかかれへんねん

 

1万円って 10円やんか^^

 

 

 

だったら試しに1万円とかニートに贈って

 

10円あげたわ拾えやニート^^ て楽しもー?^^

 

やっすい小銭でニートを弄った気になろー?^^

 

大盤振る舞い100円あげた 気になろー?^^

 

そしたらニートも わんわの真似して

 

くるくるしながら受け取るわー^^

 

そしたら1000円 受け取るわー^^

 

 

 

1億人から1円 なんて贅沢言わへん

 

100万人から3円もらえば

 

ひとまずニートは満足やって^^

 

じゃあその調子で次々読者を増やしていこかー^^

 

ニートはなんにもせーへんけどなー^^

 

ブログを書くってお勤め以外は

 

なんにもせーへんけれどもなー^^