脳の癒えない日本人^^

 

なんやこうして 振り返って

 

ブログを見てると 意外と下ネタ使ってへんな^^

 

一時期 8割ボケは下ネタやってんけどな^^

 

 

 

下ネタ いうのは邪道や いうて

 

意識高い系 芸人さんには

 

毛嫌いされたりするねんけどな^^

 

ニートは別に 面白ければ ええねんけどな^^

 

f:id:eternal_neet:20181209024009j:plain

 

だってたとえば 品行方正

 

とんと おもんない 芸人さんとー

 

婦女?盗撮魔の ほんのりおもろい

 

芸人さんの 出る番組とー

 

どっちを観る? っていう話ー

 

 

 

なんやそれでも犯罪者とかは赦されへんから

 

わざわざつまらんこっちを観よー て言うてんの?^^

 

人柄ええから こっちを観よー て言うてんの?^^

 

それで内心あっちを観たい て思っているのに

 

八方美人でおもんない方 選ぶていうの?^^

 

それはなんでも 芸に対して不純とちゃうの?^^

 

それはなんでも 芸に対する不純とちゃうの?^^

 

 

 

芸を語るに 品性なんかは関係あれへん

 

むしろ下劣なお下劣野郎がおもろいねんて^^

 

殺人犯とか檻から出られんようにしといて

 

漫才させたらええやんけー^^

 

 

 

だってニートは品行方正

 

月T方正レベルやねんぞ^^

 

語呂がいいから言いたいだけやぞ^^

 

貶すつもりはないねんぞ^^

 

意外と真面目な方正さんのー

 

笑いのレベルに匹敵するほど

 

品性低い て言うてるだけやー^^

 

弄られキャラの 方正さんは別枠ねんぞ^^

 

素の方正さんレベルやねんぞ^^

 

 

 

ジャンルがどうあれ

 

面白ければ それでええ^^ って

 

ニートは思っているねんけどな^^

 

後はあんまり どうでもええわ^^

 

面白ければ て それが一番 難しい事

 

思っているねんけれどもな^^