信者る革命^^

 

まあなー 言わんと分かるんやって^^

 

キミら意外と ニートの事が好っきやねんな^^

 

隠し切れない想いやねんな^^

 

 

 

好っきなコぉには 噛み砕かれて

 

胃の中ぐるぐる うんこになって

 

排泄されて 流されたい って思てんねやろ?^^

 

分かるわ キミらー 性癖ゆがんでそうやもん^^

 

そんなんないー て 叶われへん って

 

思てんねやろー? ちゃうねんてー^^

  

ちょっと擬似的なるねんけどもー

 

現実世界で叶う方法あるねんてー^^

 

確かな救いがあるねんてー^^

 

 

 

キミらの愛するニートにお金を贈るとなー?^^

 

ニートはお米を買うやんかー^^

 

ニートはチョコとか買うやんかー^^

 

そしたらそれらがニートの胃の中

 

ぐるぐる回って うんこになってー

 

すっきり排泄するわけや^^

 

キモチがうんこになるわけや^^

 

お金がうんこになるわけや^^

 

他の用途に一切使わん 言うねんぞ^^

 

 

 

不正使用て そんなんあらへん^^

 

もらったお金は全部もれなく うんこにするよ

 

もらったお金は余す事なく うんこにするよ

 

領収書とかは 切らへんけどな?^^

 

働いてるコのお仕事増やすの酷やもん^^

 

ティッシュ配りも ありがとう 言うて

 

もらえるコやもん 心配りができるもん^^

 

お仕事いつも お疲れ様^^ って

 

心のお返し できるもん^^

 

f:id:eternal_neet:20181207235247j:plain

 

お金をあげると

 

ありがとう って還ってくるねん

 

ありがとう を買うたねん^^

 

そしたらなぜだか心もぽかぽかするねんて^^

 

心の階位も次のステージ行くねんて^^

 

 

 

そしたら あれやわ 99円贈ればええわ^^

 

そんでお財布パンパンなった^^ て

 

ざまーみー^^ とか言うたらええわ^^

 

小憎たらしぃ 言うたらええわ^^

 

そしたらニートもパンパンや^^ 言うて

 

悔しがるから すっごいすっごい悔しがるから

 

電子マネーで 延々ニートに贈ればええよ^^

 

 

 

面倒やったら499円

 

とかでもええねんよ?^^

 

500円とか大金やんな?^^

 

流石にニートも笑ってまうもん^^

 

500円とか 大金やもん^^

 

そしたらよーさん余った小銭を

 

延々ニートに贈ればええわ^^

 

財布もすっきりするやろが^^

 

心もすっきりするやろが^^