得して徳獲れ法隆寺^^

 

 

たまーに よー見る 引っ越し する夢

 

お片し 終わられへん やんな?^^

 

焦って 色々 捨て捨て するけど

 

物の の お溢れ 出てきて な?^^

 

そろそろ 断捨離 したろかなー?^^

 

思って ここまで 出てきたわ^^

 

変わらず ゴミ部屋^^ 出てきたわ^^

 

 

 

ところで 気づいて しまったわ^^

 

100円引き券 発行のー^^

 

今まで ぽいっちょ^^ してきたな?^^

 

けれども よー見た スゴないか?^^

 

税込み 300以上に な?^^

 

使える ステキな券 ねんで?^^

 

そーれは マツキヨ 使わな アカンわ^^

 

たとえば ティッシュの 買うたらな?^^

 

300円 のが お200円 やわ^^

 

以前の 物価で 買えさるな?^^

 

3割以上の 引き ねんで?^^

 

こーれは 使わんコト ないな?^^

 

ニートが はじめて 気づいたわ^^

 

世界で 唯一^^ 気づいたわ^^

 

感謝を したとて ええねんでー?^^

 

 

 

そしたら キミらは 100円引き分

 

ニートに 渡さな なれへんわ^^

 

物資で?^^ いやいや キモチで な?^^

 

そしたら スマイル0円^^ ゆーほど

 

キモチに 値段は つけへんな?^^

 

カラダが 全身 引き千切れる ほど

 

感謝を したとて 足りひんな?^^

 

一生 ニートに 感謝を しー^^

 

1日 2時間 お祈ってー^^

 

ニートの 方向 お祈ってー^^

 

それでも 全然 足りひんなー?^^

 

これから 毎日 祈祷してー^^

 

ニートに キモチを 捧げろやー^^

 

それでも 手取りは おキモチ 0円^^

 

無償の 好事家^^ ニートやでっ?^^