うんこの境地^^

 

 

まぁ でも この世の 支配者は

 

いったい いかなる者 なのか?^^

 

ひとえに すなわち うんこ よな?^^

 

すべてを お支配 するのは な?^^

 

 

 

何故なら いかなる お偉い 輩も

 

もよおしたったら する もんな?^^

 

トイレで うんこ を する もんな?^^

 

うんこ に 逆らい 漏らさば たちまち

 

人から 何かに 堕ちる のな?^^

 

やっぱり うんこ は 偉大よな?^^

 

今日とて うんこ を してきたわ^^

 

お勤務中 のに してきたわ^^

 

 

 

ところで お指を がりっ^^ っと 痛めて

 

お肉の 見えさる 痕できてー^^

 

お血々が だらー^^ て 出てきたわ^^

 

はー もー 痛ったぁ^^ 労災はー?^^

 

1億2千は 出ぇーへんのー?^^

 

ガムテの お巻いて 応急しー^^

 

おバンドエイドが ないやんけー^^ はー^^

 

そのまま 乾かし 固めたわー^^

 

お陰で その後 手洗い 痛ったぁ^^

 

入室 前での 消毒 痛ったぁ^^

 

ひと粒 2度目の 美味しさなー?^^

 

お2億4千^^ 寄越さんかい^^ もー^^

 

Gさん ビニール つかんで ぽいっちょ^^

 

不殺の 恵愛^^ ニートやでっ?^^