Re:birth Burst Universe^^

 

 

うたた寝 するとな?^^

 

ゲボ^^ 吐く やんかー?^^

 

あれって どうにか ならんかなぁ?^^

 

代わりに オレらで 飲んどくよー^^

 

ゆーといたらんと なれへんなー?^^

 

ドカ喰い した後 2秒で 就寝^^

 

おんなし キモチを 分かち合おー?^^

 

なんにも 解決 なれへんよー?^^ でも

 

少しは キモチの 晴れるわなー?^^

 

これから 毎日 そうしよやー?^^

 

 

 

無^^ やねん 無^^

 

お仕事 するたび 無^^ やねんな?^^

 

心を 無^^ に して 過ごしてるー^^

 

その内 呑み込まれて まうでー?^^

 

 

 

そうして 世界を 滅亡^^ するため

 

ぐごごご^^ 撒き散らかす やもやー?^^

 

そんなん 地球のピンチ^^ よなー?^^

 

防ごー?^^ 母なる この星をー^^

 

大事に 大事に 守護ったろー?^^

 

 

 

時給を 100倍^^ ぶち上げ 上げるか

 

お勤務 時間を 無^^ と しよやー?^^

 

給料 変わらず 無^^ と しよやー?^^

 

もちろん 通勤^^ すんねんで?^^

 

ついたら 退勤^^ 押す ねんで?^^

 

そんなん ひと手間^^ 苦労よなー?^^

 

唯一 ニートは 認めたろー?^^ な?^^

 

 

 

そうして キミらで 馬車馬^^ 働き

 

お相互 互助 して 過ごして いこやー?^^

 

直行直帰で 帰らしたろやー?^^

 

万年 お休み 与えて ニートに

 

休んで まんねん^^ 言わして やろやー?^^

 

なま温か 目で お愛でて やろやー?^^

 

はー^^ もー^^ 地球よ 砕けて 混ざれー^^

 

宇宙の 片隅^^ ニートやでっ?^^