水没ニート^^

 

 

ところで ニートは おねしょ した^^

 

いっぱい いっぱい おねしょ した^^

 

えぇ?^^ なに?^^ くんくん^^

 

お嗅いで みたらば お無味で 無臭や^^

 

なーんや^^ そしたら ドッキリ かー^^

 

そっかー^^ そーかー^^ ドッキリ かー^^

 

キミらも イタズラ坊主 よなー?^^

 

 

 

取り分け 感情 浮かべる 事なく

 

びちょびちょ おパンツ^^ 洗ったわ^^

 

スンっ^^ って キモチで 洗ったわ^^

 

なにコレ?^^ お寄生獣 されたー?^^

 

ワクチン 接種で ない なったー?^^

 

ニートの お自我の ない なったー?^^

 

カルピス 新味 飲んだからー?^^

 

これが 何日 お続く 様なら

 

おむつ の 買わらな^^ 思ってな?^^

 

無心で ぬぼー^^ て 思ってな?^^

 

いったい どーゆー事 ねんな?^^

 

 

 

人が 全てに 絶望 するのは

 

いったい どういう時 なのか?^^

 

大事な 誰かを 喪くした 時か?^^

 

あらゆる 私財を 盗られた 時か?^^

 

違うな?^^ 芯から 絶望 するのは

 

再び おねしょを し出した 時だ^^

 

ゆえに すべてを 破壊するー^^

 

荘厳 音楽 流れて きてな?^^

 

ラストバトルに 突入 な?^^

 

超絶 美麗な おボスの お股は

 

真っ白 おむつで 彩られてな?^^

 

そんなん さしても ええねんで?^^

 

 

 

そんで なんとか ラスボス 倒して

 

世界に 平和は 訪れてー^^

 

何年 経ったら ある朝 起きたら

 

勇者が 寝床を 見つめて な?^^

 

びちゃびちゃ シーツの 見つめて な?^^

 

新たな 魔王の 誕生 すんねん^^

 

そういう 深淵エンド^^ でな?^^

 

そんなん さしても ええねんで?^^

 

取り分 2割で ええでー?^^ そしたら

 

美麗な ゲーム化^^ しといて いてなー?^^

 

副反応?^^ のか アタマの 痛ぉーて

 

ギスギス 職場で イライラ 止まらぬ^^

 

更年 生涯^^ ニートやでっ?^^