人魚の呪言^^

 

 

はー^^ もー^^

 

かん がえ られ へん わー^^

 

なんなん?^^ あのデブ^^ 何様やー^^

 

ニートが こっちで お作業 してたら

 

台車で 勢い よー して 突っ込み

 

その辺 ハゲ散らかし かし さしてー^^

 

謝る でもなく 狭いな?^^

 

言いつつ 去ってったー^^

 

ズレたの 直せや クソヅラがー^^

 

コロナー?^^ アイツに 取り憑いてー?^^

 

殺さんでも ええ^^ ただただ

 

半身不随 してー?^^ 一生

 

ベッドで 過ごさせてー?^^

 

うんこも 拭けずに 過ごさしてー?^^

 

ニートの 望みは それなけ やー^^

 

 

 

ついでに ニートも 過ごさしてー?^^

 

ベッドで ごろごろ^^ 過ごさしてー?^^

 

その為 お幾ら万円 やー?^^

 

一日 3000円 としてー^^

 

あと 4000年^^ 生きる してー^^

 

たったの 40億 やんけー^^ な?^^

 

なんちゅう お手頃 格安ニートに

 

そんなん 差し上げたれやハゲー^^ もー^^

 

あー^^ じゃー^^ 年金 もらえる 頃まで

 

たったの それなけ 期間で ええわー^^

 

そしたら たったの 3000万 やん^^

 

一気に めちゃめちゃ 安なったー^^ な?^^

 

今なら 納得^^ 9割引き超^^

 

新古の 純情^^ ニートやでっ?^^