おねぼけなまこ^^

 

 

帰って だらだら 配信 見てたら

 

うとうと 眠って クチ中 いがいが^^

 

あらゆる キミらに さしたいな?^^

 

今日から ハミガキ やめにしよ?^^

 

そうして ニートと 分かち合お?^^

 

 

 

毎日 少しの お片し お固し^^

 

チリつも 作戦 始めたわ^^

 

大量 埋もった 尻拭き紙 芯^^

 

お燃えるゴミ して 捨てたり な?^^

 

お中の カビてる^^ おペットボトルの

 

職場の 缶入れ 捨てたり な?^^

 

これで 地球の 腐海も お浄化^^

 

流石は 聖なるニート よな?^^

 

どしどし お布施り^^ 称えて いこな?^^

 

ケツから 串 刺し クチ出す 儀式で

 

大きく ニートを 称えて いこな?^^

 

ねむねむ まなこで^^ ニートやでっ?^^