ニートの本懐^^

 

 

飲んでる 錠剤 ちぃちゃい 錠剤

 

めちゃめちゃ 開けにく クソボケ 錠剤^^

 

なのにな?^^ 力を 入れると ぱきっ^^ って

 

上下の つながり 切れる のな?^^

 

 

 

そうして ぱきっ^^ って

 

2コ入り ぽとー^^ て

 

腐海の 床底 消えてった^^

 

かくれんぼ?^^ ふふ 探してみー?^^

 

いやいや そしたら 飲めへんわ^^

 

そんな アソビは 呑めへんわ^^

 

諦め ニートは 帰ったわ^^

 

 

 

えぇ?^^ オレ 錠剤^^

 

尿酸 下げるる 大事な 錠剤^^

 

飲まらな 大変^^ 思うがなー?^^ とか

 

そんなん ゆーてる やも けどな?^^

 

見つかれへんもん^^ 知らへんわー^^

 

そのまま ベッドにイン したわ^^

 

今でも ええー^^ て ゆーてる やろなー?^^

 

一人で ええー^^ て している やろなー?^^

 

もう2度^^ 二人は 交われへんねん^^

 

後悔 お盆に 還らずやー^^ な?^^

 

今のち ニートに お投資 千万^^

 

お証紙 千万^^ 預けて おけよー?^^

 

そしたら そのそれ 全力 ぐーだら^^

 

ニートの 本望^^ ニートやでっ?^^