豚キムニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211011071443j:plain

 

おっしゃー^^ 選挙の 届いた からには

 

早速 共産^^ 入れたるわー^^ って

 

わざわざ 投票 行くのも めんどい^^

 

そしたら なになに? 郵送投票

 

健常者さんに でけへんの?^^

 

はー^^ もー^^ すぐまた すぐまた それやー^^

 

そういうトコやぞ?^^ ゆーねんぞー?^^

 

 

 

えぇ?^^ もー そんなん 投票箱とか

 

雨後の タケノコ^^ 生えてろやー^^

 

Loppi とかでも やらせろやー^^

 

それを わざわざ お足を 運ばな

 

投票 させへん^^ 入れさせへ~ん^^ て^^

 

いつの時代や?^^ 言いたいなー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^ 代わりに

 

入れてきてー?^^ -30円 とかでー^^

 

あんな?^^ ここにな?^^ 入れてきて?^^ ても

 

ウヒヒー^^ このここ 入れたるわー^^ とか

 

そんなん やり放題 ねんでー?^^

 

4万 とかでも 払う よなー?^^

 

それを 30円 ねんでー?^^

 

今すぐ 買うしか ないやんなー?^^

 

 

 

はー^^ もー^^

 

しんどー^^ 行くのも だっるー^^

 

近場で 入れらな 行けへんわー^^ もー^^

 

せいぜい 徒歩して 3分 とかでー^^

 

そうした やる気の 妨害工作^^

 

恥ずかし ないのか?^^ 聞きたいなー?^^

 

 

 

そもそも ニートの 栄えある 1票^^

 

キミらの 寂れた 丸ハゲ 1票^^

 

等価 て そもそも おかしいなー?^^ なぁ?^^

 

人工AI 立候補の して そこに

 

全票 入れさせろー^^ もー^^

 

そうして 機械のカラダに なったら

 

万年 王国^^ ニートやでっ?^^