純水ニート^^

 

f:id:eternal_neet:20211010201145j:plain

 

その日は たまさか 水汲み してな?^^

 

スーパー 寄ったら キレイな お水を

 

お汲んで 帰って 置いたのな?^^

 

おペットボトルに 入れてのな?^^

 

 

 

次の日 起きたら ボトルは 2本や^^

 

汲んだの どっち?^^ なったのな?^^

 

両方 満杯 だったのな?^^

 

片方 お水は 5日前~^^

 

片方 お水は 昨日前~^^

 

匂いを 嗅いでも 分かれへん^^

 

色合い 見たとて 分かれへん^^

 

結局 両方 ぶしゃー^^ て こぼして

 

重い~^^ お汲みの したわボケ~^^

 

誰が 悪いん?^^ ゆー事な?^^

 

 

 

もしも キャップに 意志が あり~^^

 

新鮮 ですよ~? ニートさん^^

 

ゆーてくれたら 分かったな?^^

 

お企業努力の 不足 よな?^^

 

 

 

それを 忘れて うっかり

 

していた ニートが 悪い~^^

 

死んでも ゆーなよ? ボケナスがー^^

 

罰とし ウソつく キャップの 創れ~^^

 

ひと月前 のを 3日目 ですよ?^^

 

飲み干し 下せや ボケナスがー^^

 

 

 

もしくは お口座 暗証番号

 

聞き出し ネットに 放逐 鬼ちく^^

 

性悪キャップの 生み出せやー^^

 

そうして ニートに 教えろやー^^

 

そしたら ニートも 許したるー^^

 

ニートも 鬼 ない^^ 許したるー^^

 

はー^^ もー^^ キン肉 きしきし 痛むわ^^

 

お水の 妖精^^ ニートやでっ?^^